介護事業の情報を追加しました。

玉野環境技術株式会社は、「デイサービス はやしまの郷」を運営しております。

「デイサービス はやしまの郷」は、民家を活用することでご利者が自宅のように過ごせる生活空間を実現するデイサービスです。

本事業をとおして、玉野環境技術株式会社は豊かな高齢社会の創造に貢献します。

  • Posted at 10:24:14 by 玉野環境技術 (2018-03-28 (水))

WEBサイトを立ち上げました

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。

玉野環境技術株式会社は、昭和38年創業以来、「地球環境にやさしく」をスローガンに
ごみの処理をはじめとして環境問題に取り組んで参りました。

さて、この度当社では、広く事業を知って頂くため、WEBサイトを立ち上げました。

環境問題をはじめ、ごみ処理の重要性を知って頂き、
よりよい地球環境の実現・貢献できることを願って環境保護(エコロジー)などに
関する情報を発信すると共に、お客様が満足し、ご理解・ご納得していただける
ようサービスに努めて参る所存でございます。

今後ともかわらぬご愛顧とご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • Posted at 14:54:24 by 玉野環境技術 (2011-02-04 (金))